働く社員紹介:土木事業部 田中雅人

働きやすい環境と大きな達成感

私は、中途で入社して3年になります。前職は、土木工事現場に派遣社員として働く派遣会社にいました。山田組の入社を希望したのは、沢山の工種の経験と技術者として働いてみたいと思い、面接を受けました。

会社の雰囲気は、上司、先輩の方々は話しやすく、仕事の事も優しく時には厳しくしっかりと教えてくれます。

現在は、工事現場での施工管理を担当しているのですが、下請け会社に指示、測量、書類作成などの業務を行っています。この仕事に携わって感じたことは、道路や橋など自分が普通に車で走っている所をゼロから作り上げて完成した時の達成感と沢山の人達と協力して完成させたときの喜びです。

現場によっては中々経験出来ないことを経験できる現場もあります。私の場合は、入社して、1年目に空港の現場に配属になり、飛行機の滑走路の目の前で工事を行いました。

経験を積んでいく上で色々な知識と技術が身に付けていける、やりがいのある仕事だと感じています。

山田組では、大きな達成感を分かち合える仲間を募集しています

人を大切にする山田組の先輩たちの本音や仕事内容をご紹介。
採用情報ページはこちら>

採用エントリーはお問い合わせページから、「新卒採用エントリー」「中途採用エントリー」の該当種別を選んでご応募ください。
お問い合わせページはこちら>

Category